有限会社マイサポート

サービス

ソフトウェア導入サポート

OBC・PCAシリーズソフトウェアの導入、運用サポートを承ります。
導入から稼働、その後の運用まで一貫してサポートし、無理のない導入を心がけています。

オリジナル帳票の作成など、お客様の環境に合わせた運用が可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。

OBC・PCAシリーズとは

会計・給与・販売管理をはじめ、勤怠管理や固定資産、税務申告まで幅広い業務に対応するソフトウェアです。

マイサポートは、セキュリティや分析機能が強化された中堅・上場企業向けの上位シリーズ「奉行V ERP」の公認インストラクターを保有するOBC認定店です。

導入から稼働後の運用まで、一貫してサポートします。

01

導入サポート

現在の運用について細かくヒアリングし、お客様の環境にフィットする運用をご提案します。
安全確実にインストールを行います。

02

移行支援

従来のシステムからのマスターやデータなどの移行もスムーズに行います。
必要に応じてマスターの作成も承っています。

03

操作指導・保守サービス

お客様が安心して運用できるよう操作指導を行います。
リモートアクセスによる操作指導も行っています。
英語対応も可能です。

ビジネスソフトウェア開発

ExcelマクロやVBAを利用して、二重入力などの手作業を減らすツールを開発します。
お客様独自の帳票への出力も可能です。

ウェブサイト作成

お客様が管理しやすいウェブサイトの作成を行います。
WORDPRESS、レスポンシブデザインにも対応できます。

Microsoft Office操作指導

Excel、Word、PowerPoint等の操作指導を行います。 英語での操作指導も可能です。

リモートサポート

特別なアプリケーション不要で、数ステップですぐにつながります。
お客様の画面を共有するので、説明が難しい場合も解決までの時間を短縮できます。(インターネット接続が必要です。)

>>詳細はこちら