サービス
ソフトウェア導入サポート
OBC・PCAシリーズソフトウェアの導入、運用サポートを承ります。
導入から稼働、その後の運用まで一貫してサポートし、無理のない導入を心がけています。
オリジナル帳票の作成など、お客様の環境に合わせた運用が可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
OBC・PCAシリーズとは
会計・給与・販売管理をはじめ、勤怠管理や固定資産、税務申告まで幅広い業務に対応するソフトウェアです。
マイサポートは、セキュリティや分析機能が強化された中堅・上場企業向けの上位シリーズ「奉行V ERP」の公認インストラクターを保有するOBC認定店です。
OAP認定店番号:No.V00074
導入から稼働後の運用まで、一貫してサポートします。
01
導入サポート
現在の運用について細かくヒアリングし、お客様の環境にフィットする運用をご提案します。
安全確実にインストールを行います。
02
移行支援
従来のシステムからのマスターやデータなどの移行もスムーズに行います。
必要に応じてマスターの作成も承っています。
03
操作指導・保守サービス
お客様が安心して運用できるよう操作指導を行います。
リモートアクセスによる操作指導も行っています。
英語対応も可能です。
ビジネスソフトウェア開発
ExcelマクロやVBAを利用して、二重入力などの手作業を減らすツールを開発します。
お客様独自の帳票への出力も可能です。
ウェブサイト作成
お客様が管理しやすいウェブサイトの作成を行います。
WORDPRESS、レスポンシブデザインにも対応できます。
Microsoft Office操作指導
Excel、Word、PowerPoint等の操作指導を行います。
英語での操作指導も可能です。
リモートサポート
特別なアプリケーション不要で、数ステップですぐにつながります。
お客様の画面を共有するので、説明が難しい場合も解決までの時間を短縮できます。(インターネット接続が必要です。)
>>詳細はこちら